見出し画像

やっぱりユニクロが最強だった

みなさん、こんにちは!最近、暖房を点ける度に電気代が気になってしょうがないCHISAです🙈 いや〜暖房の電気代って高いですよね!冷房の比じゃない…去年1年間の電気代を見直していたら、冬の暖房で使う電気代がとんでもないことに気付いてしまいました😱 寒いと何をするにも億劫になって非効率だし、我慢して風邪を引いたら元も子もないし、そう自分に言い聞かせて断腸の思いで暖房を点ける時があります🙄 背に腹はかえられないとはいえ、背も腹も守りたい!笑 寒さを我慢することもなく電気代を気にすることもなくこの冬を乗り切りたい、そう思って向かったのはみんなの味方「UNIQLO」様です😆✨ 全身をヒートテックで覆う作戦を取ることにしました😎 お家にいる時間が長いので「動きやすさ」と「おしゃれ」を意識して夢のトータルコーディネート💁‍♀️ 

画像1

画像2

これでも寒いときは必殺貼るホッカイロを繰り出します!それでもなお寒い時は、奥の手暖房で一掃します!!この3段構えで寒さと電気代から身を守ってみることに👍 今のところ、暖房はあまり点けずに済んでます😏 点けるとしてもお風呂入る前から寝る前までの2時間くらいです✨ 貼るホッカイロを繰り出した時は衣服から剥がした後に布団の足元に忍ばせてます! 足元が冷えていると寝つきが悪くなりますので布団を温めてます。でも布団に入って寝るときはちゃんと外してます、低温火傷するので。トータルコーディネートした中で特におすすめなのがヒートテックのボトムス!肌触りもいいし、ほんとあったかい😳 でも、フリースタートルとウルトラライトダウンも勧めたい…つまりは全部いい🤤笑 

寒さと電気代から身を守りつつ、快適さとおしゃれを実現したい方、今すぐユニクロへGO✨

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?