見出し画像

適当にピコピコ(5)__三つ編み

「くぼやすひと」こと「くぽりん」が16年間のピコピコの中から、その日の気分で適当に選んだ「お便り紹介」を紹介する 適当にピコピコ(5)です!

短い「ミニ記事」なので
すぐ終わります(ホントに!)
読み応えは、ありません!(笑)


今回、紹介するのは
「こんな大人になりたくにゃ〜いコーナー」


「にゃ〜い」とか言って、
もうタイトルからして不真面目です(笑)

えくす93・2

1993年度「ピコピコエクスプレス」2月号より


あ、今気がついた!
イラストの描き文字『ビューティフル』じゃなくて
『ビューテフル』になってる(笑)
やっぱり適当に描いたのか?
それとも、ボクがバカなのか?

いや、両方だろう


でも、それがピコピコ



適当にピコピコ(5)終わり

くぼ やすひと


いただいたサポートは、いつかピコピコのイベントをやる時に使わせていただきます!(いつかイベントやりたいなぁ〜)