見出し画像

太陽フレア?!

写真はイメージです。

ひさびさに書きます。以前から気になってましたが太陽フレアというワード!
全然詳しくないし、そいつのおかげで地球にも凄い影響があるらしく人間の体調などにも関係するらしい。
確かに変な頭痛したり歳なんで大丈夫かなとか思ったり、花粉症のシーズンもあり眠気がひどかったりというのが続いておりました。
少し調べたのですが、これっていう影響はないらしい。本当かよ?

通信機器などには多少はあるらしくて電波が乱れたり、通信障害だよね。
天気もかな?地震とか?
大きいフレアだと大変になるのか?

いづれにしても何かしらの影響はあるんやね!

最近大きい地震などはそうなのか?いろいろな推測もできる。

こんだけの災害が起きているには、訳がある。

そういう感じがするのは私だけー!
私には、想像つかないレベルの話なんだけどなんとなくは、直感でわかるよな。
しかし宇宙のスケールを感じるオジサンであった。

ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?