見出し画像

男女の買い物コーデ?

写真はイメージです。
男女で買い物行くときにコンビニやスーパーに行くときは部屋着で行きますか?
現在冬なのでアウターを羽織ればそこまできにせんけども個人的には、黒系の服が多いのでいいのですが。女性はやはり少しでもおしゃれしてでかけますか?
すっぴんや寝起きで寝癖やめやにとかついてたら軽く洗顔や帽子マスクでごまかしますよね。
メガネとか?
みなさんはわからないけども私は、一人だとその辺にある服を着るのでゴミ出しや近所のコンビニに行くときは上着羽織って帽子でごまかしかな?マスクもね。
話は飛びますが、若いときよりは大人になると地味目で同色だとごまかし効くのでそういうコーデをよくします。サイズ感は気分でかえますが冬は特にゆったり目は楽ちん。
無地の物を着とけばなんとかなります。

近所のコンビニやスーパー行くのにわざわざおしゃれするの?はありだし無しともいえます。
自由なんです。

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?