見出し画像

アルファードvsヴェルファイア


写真はイメージです。

少し前に新型のアルファードとベルファイアというトヨタさんからミニバンが発売されました。
いろいろとあったトヨタさんからの新型車なので期待値はありそうかなと思いました。

発売と同時に受注ストップと凄い勢いでうれてるようです。アルファードが中心となるようですが、ベルファイアもデザイン的にはかっこええんです。
値段も男前です。先代よりも高くなっています。

もう中古車市場では、1700万円!の取引もあるらしく。
ランクル300みたい状況になるのか?

個人的には、ベルファイアのデザインのほうがよき。

しかし世の中コロ助が終わったと思いきやクルマ40という新たな巨額ビシネスがきてますね。
景気がいいところはよし!
その反面悪いとこはとことん悪し!

アルファードとベルファイアみたいな状況に一般市場では景気がよくなってほしい!と思うのです。

キッシーに良い政策してほしいと日本国民は思うのであります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?