見出し画像

しばらく潜伏致します。。。


前回の記事で”私もみんなも絶対大丈夫”と心から思ったら、急に記事が書けなくなりました💦


因みに前回の記事はこちら。


なんだか、いままでどうやって書いていたっけ?????という感覚です。


どうやら私の中でnoteを書く理由として、”私の経験や感じた事が少しでも他の方のヒントになれば”という想いの割合が多かったような気がします。


勿論、自分が楽しいから書いていた記事もあります。(ゲーム関連や選手権等のおふざけ記事)


ただ今は、なんとなくこれからどうしようかと自分がかなり戸惑っている為、



自分の感覚に従い、また書きたいと思うまでしばらく潜伏致します。



尚、YouTubeやTwitterは随時発信予定です。


noteは最低でも今月いっぱいは潜伏予定ですが、生きてはいますので(多分・・・いやゼルダの新作をやるまで死ねない!)


またプクプクっとnoteに浮上しましたら覗きにきて頂けると嬉しいです。



趣味全開ですみませんが、ファイアーエムブレム風花雪月ファンアートで主人公を描きました。

睡眠大事



話がかなり脱線しましたが無事に浮上するその日まで、達者でお過ごしください。


花粉症や春特有のけだるさに負けずに、お互い無理せず自愛をもって過ごしていきましょう。




最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。頂いたサポートは心の調査、検証、実験に使わせて頂きます。