見出し画像

新年のご挨拶と今後の活動について:ゼルダ絵を添えて・・・


こんにちは。お久しぶりです。


すっごい遅いですが、明けましておめでとうございます✨
(旧正月という事で・・・)


本年度もどうぞよろしくお願いいたします。


少しづつ自分の力を取り戻してきたので、自分が発信したいタイミングで更新していこうと思います


姫様ワクワクしてリンクさんの話聞いてなさそう。
リンクさんはリンクさんで”姫様絶対死守”だからハラハラしていそう。
早く姫さまにまとわりつきたい(爆弾発言)今年こそはティアキンをやりまするぞ!!!!


余談ですが実はこの絵、一回没にしました。
違いを見るのも楽しいかなと思い、没絵を載せてみます。見比べてみて下さい!


没の絵

姫様の腕の位置に違和感があるぞ?
松明の持ち手が炎に近いぞ?
松明なのに白っぽい発光だぞ?
あったかい色の発光にしたいぞ!
影(特に姫様の髪の毛・右手の影)が死んでるぞ!
姫様のヘアピンやリンクさんのイヤリングも光らせたいぞ!と思い没。

もう一度採用絵

比べてみたら結構変わりました!
改善点はまだあるけど、だいぶ良くなったんじゃないでしょうか!
えらい!えらいぞ私!


今後の記事ですが、もう少しディープにしたいといいますか。
私自身が皆さんに好かれようと変にいい子ぶりっこしない記事に、していけたらいいなと考えています。


とても怖いですが。。。自分じゃない気がするので。


なので記事のニュアンスだったり、雰囲気、乗っているエネルギー的な物が以前より変わるやも知れません。


記事の内容もさることながら、また急に休みたくなるかも知れません。


とにかく自分の感覚で行かせて頂きます。それが自分だけのサインであり流れであり、それに従う事が”最強”だと思うので。



そんなこんなで、前述の通り自分のペースで更新を再開していきますので、見かけた際は是非遊びにいらして下さいね😊


短めですが、今回はこの位で。



最後まで読んで下さり、ありがとうございます✨

最後まで読んでくださりありがとうございます。頂いたサポートは心の調査、検証、実験に使わせて頂きます。