見出し画像

僕の後輩が可愛すぎて困る話。

どうもみなさま、おはようございます。
ちょこあめです。

今日は、後輩が可愛すぎる話を書きます。
サムネイルは後輩のイメージに合ってるものを選んでみました。(僕も後輩も性別不詳でよろしくね。)

読んでいただく前に注意がございます。
タイトルでも想像はつくと思いますが、かなり好き放題書いています。あと書きたいことだけ書いています。いつもの記事とは違い、あまり論理性がございません。
あとめちゃくちゃ可愛いとかしか言ってません。
はっきりいって、それで?となる話しかしてません。そのことをご理解の上、この先へお進みください。


💫💫💫💫💫💫🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙💫💫💫💫


後輩は僕より結構下です。
(年齢は皆様のご想像に任せますね。)

ですがめちゃくちゃしっかりしています。
なんなら僕よりしっかりしています。怖いです。

で、どこが可愛いかと聞かれれば、全部なのですが、流石にそれで終わってしまってはよくわからないので、もう少し詳しく書きますね。

まず、いちいち態度が可愛いんです。
LINEしてくること全部可愛いんです。
学年違うから学校が当然同じではないので、お互いの学校のことをよく言い合うのですが、本当に会話全部可愛いんですよ。
それに、めちゃくちゃ行動力もあります。自主的に国際交流に行こうと面接を受けてたり、学生向けのセミナーにもきちんと参加してたり、積極的に代表とかもやったりしてるんです。
こんなに偉い子います?僕は知りません。
少なくとも僕の知り合いには後輩以外いません。
偉くて可愛いとか聞いていません。

次にですね、お互い電話とかするんです。
そしたらね、もうね、声とか普通に好きですよ。話し方とかもね、可愛いんですよ。
といいますか話してる内容の段階で可愛いんです。そんなことあります??
もう多分後輩生きてるだけで可愛いんじゃないかな。多分じゃなくて絶対だな。
変なことに巻き込まれないか毎日心配してます。本当です。学校違うし、家も遠いし、直接会うこともままなりませんが、時間できたら突撃してやるんです。

と、それは置いておいて。

後輩は、めちゃくちゃ頼り甲斐のある子なんです。おまけに定期的に惚れ爆弾を落としてきます。何を食べたらあんなに無自覚惚れ爆弾を落とせる子になるんですが???
直近でいうなら…
僕の点数開示が悪かったこと(前話?参照)で、後輩に自信無くなってきたって送ったんですよ。

そしたら後輩、
「お〜お疲れ様!!よく頑張った!!
点数やば爆笑
もう受かってんだから良いんだよ!!
君が自信無くても、君のこと信じてるから(?)」
って送ってきたんですよ!!

信じてるとか惚れません?え?惚れない?それはまだまだですね(ふざけました、すみません)

で普通に信じてるとか好きって送ったら、
「自分も好きよー」ってきて、
なんやかんや話してたら「俺に惚れたら火傷するぜってな」とかきたんですよ。
はい可愛い。普通に可愛い。

おまけに!!
僕優しい人に囲まれすぎてて、それである意味不安になって、後輩に優しい人に囲まれてていいのかなって言ったら、
「良いんだよ!!貰えるもんは貰っとけ!!そんで結果や行動で返せ!!!」ってきたんです!!
これが、これが、だめなんですよ!!!
だから可愛いんです!(バンバンバン)
…失礼、取り乱しました。

なんてかっこ可愛いんでしょうね。
もらった優しさを結果や行動で返せっていうのは本当に個人的には新しかったです。
あと普通に響きました。好き。

語り出したらきりがありません。
毎日可愛い可愛い言いすぎて、とうとう友人に「バカップルできとるやん、付き合いたてのカップルできとるやん」と言われる始末です。
後輩と僕が知り合ったのそろそろ3年前になるのですが…それを言ったら「それが怖い」的なことを言われました。なんで!?!?可愛いものは一生可愛いんですよ!?!?

本当に語ろうと思えばいくらでも語れるのですが、流石に長くなりすぎそうなのと、後輩を特定される情報を出したくない(普通に個人情報出したくないのと、後輩可愛いから、怪しい人に怪しいことされないためにもこれ以上の情報公開は控えたい)ので、ここら辺で一旦締めることにします。

どうしたらあの可愛い後輩に自分が可愛いことを自覚してもらえるだろうか。無理だな。無自覚だもん。あの無自覚後輩め。

ここまで読んでくださりありがとうございました。砂糖だと思ったそこのあなた。
今度からまた苦めのもの(真面目な話)をお届けしますのでお楽しみに。

それではまた次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?