見出し画像

はじめまして、ちょこあめです。

どうもはじめまして。ちょこあめと申します。
以前、少しだけfc2ブログの方にいたのですが、こっちのほうが断然書きやすくて便利ですね。
なんやかんやあって、
少しブログのようなものを書こうかと思い改めて始めました。

とりあえず自己紹介でもしましょうか。

名前はさっき書いた通りちょこあめです。
どこにでもいる、なんの変哲もない、医学生です。
お酒は飲めません。うん。多分ずっと飲めない。
(お菓子の少しの酒成分で顔が赤くなった)
得意なことは人に何かを教えること。
好きなことは絵を描くこと。
苦手なことは冗談を理解すること。
嫌いなことは意味もなく否定されること。

好きな食べ物は抹茶とプリンとオムライス。
嫌いな食べ物は鶏肉とごぼう。

あと自己紹介するべきことはまた思いついたらあげます。
いろいろと、僕が救われた名言とか(ぶっ飛んだ内容始まった)書けたらいいな。
偉そうに語るつもりはないけど、たくさんあったしね。

多くの人に、このインターネットを通じて、
何か響く言葉を届けられますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?