見出し画像

にっき❁2024/09/Mar


こんにちは❁

開いてくださり
ありがとうございます!!

考えたいことも
やりたいことも
行きたいとこも たくさんあって

だけど休養にできるだけ集中しました(˙꒳​˙ )

乾燥で喉を痛めてしまったのですが、
なかなか対策がむずかしくて。


最近ストレスからくる症状で目立つのが
息苦しさ、息の浅さ

湿度が高いときはほんっっとうに苦しかったし
マスクをするのも苦しくて、、
(仕事中はしますけどツライ😷)


コーヒー類をがまんし、
緑茶のカテキンに期待して飲んだりお茶うがい。
水分補給はしっかりと。
ビタミンも摂る。

あとは信頼のヴィックス様を口の中に置いておき
喉元あたためてゆっくり、、
できれば良かったのですが!!

※ほんとは飴舐めながら寝ちゃダメですよ😷

鼻が左右両方詰まって解消しない!
→口呼吸せざるを得ない
→更なる乾燥、、、

しかも寝れないっ


数か月前に自信を持った喉の応急措置が
ほぼうまくいかず苦戦してます🫠

🫧季節限定ワザでエラ呼吸とかないですか?🫧


コロナの時の辛さに比べたら全然ですけどね!

お仕事でめちゃ喋るので守りたいいい🥹


なんだかどこかで攻略を見つけようと
楽しんでる(?)気持ちが潜んでいる気がする、、
気もしますが笑

(もちろん感染しそうなやつかもと思えば
病院行きますすぐに。)


あれれ
日記、日記とは??
これ大丈夫ですか?

まぁいいか☺️


みなさまも寒暖差などお気をつけて🌸
どうかご自愛ください🙏🏻


PINA


この記事が参加している募集

今日の振り返り

🌷いただいた優しさは必ず大切にします🌷