見出し画像

急遽、まつげパーマを。

昨日はまつげパーマをしに行ってきました。

たまたまミニモを開いて見ていたら、近くに無料で出来るところを発見。

ちょうど前にまつげパーマをしてから3ヶ月くらい経ってたし、近いし、無料だし💡

初めていくところは余計緊張するけど、気分も変わるかなと思って行きました🚲

静かな空間だと声の音量がわからなくなってしまい、うっすらな声になってしまって恥ずかしかったです

施術中は唾を飲み込むタイミングがわからなくなったり、途中で喉がツンツンしてきたり…

喉がツンツンするのって、緊張してるときなのかな、出てほしくないときに出るんだよなぁ。

しかも、うとうとして一回変な声出た気がする😭

たまに足や腕がぴんっとなって恥ずかしかった。

美容系の店員さんってみんなキラキラして見える。

例えるならば、店員さんは蝶々で私はありんこのような感じ…

勝手に比較して、なんとも言えない気分にもなります💭

仕上がりは綺麗で満足。

研修中とはいえ無料でありがたい🙏🏻

前々から予約するとその日まで緊張してしまうので、急遽行くのが自分にはやっぱり合っているのかも◯

新しいとこに行くっていうのは自分の中で少し進歩になるし、まつ毛は可愛くなるし、Good🌼

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)