見出し画像

科学的思考に基づいた【運のいい人と悪い人の特徴】運のいい人になるには?

皆さんこんにちは!
パイナップルです。
世の中には、運のいい人間と悪い人間がいます。
何をやってもうまくいく人と何をやってもうまくいかない人の違いは何なのでしょうか?




あるとき、私がネット上で名言を見ていたところ、このような名言が見つかりました。

【運のいい人と運の悪い人がいるのではなく、自分が運の悪い人間だと思っている奴がいるだけだ!】

こんな感じの名言を見つけました。
それで納得できればいいのですが、私はいつも真実を探し求めているので、科学的根拠のあることを調べました。

ここから先は

1,672字

¥ 100

サポートお願いします。 あらゆるものに投資をします。 あなたにも投資をする機会があればいいなと思ってます。