見出し画像

初めてホストクラブに行ってみた話。

昔から興味があったけどなんとなく怖くて行けなかったホストクラブ。

友達二人とついに行ってみました。

場所はもちろん歌舞伎町。女だけで歩いているだけでものすごい数のホストクラブの客引きを受けます。

予め調べて目星のついていた店に行き、初めてだというと年齢確認をされ、席でシステムについて説明されました。

飲み放題2時間3000円。延長は別料金。アルバムを渡され、好みの人はいないか聞かれますが、迷って決められなかったので一通り全員に会わせて頂くことになりました。

3人で行ったので、それぞれ男性が3人つきました。20分くらいでどんどん新しい男性が来るので、テーブルが名刺でいっぱいになります。初回なので私たちはずっとワインやシャンパン、ホストはひたすら水です。

お兄さんキャラや弟キャラなど本当にいろんなタイプの方がいました。

(やっぱり相性というか、話のとびきり面白い方もいればそうでない方もいました)

延長する予定はなかったので2時間経ってそのまま帰ることになり、最後に今日話したホストで一番のお気に入りを選ぶように言われます。

するとそのホストがまた出てきて、私のバッグを持ち、外までお見送りをしてくれました。

とにかく何かにつけて褒めてくるし、ちやほやお姫様待遇なので酔いも相まって非常に上機嫌になれて大満足でした。

その日から、ホストのLINEがすごかったです。

今なにしてるの?とか、これからご飯だよ~とか。営業メールといえど、いきなりお店また来てとは言わないんですね。普通の友達のように接してきます。

というか、あまりにLINEがまめで返信も早いし、個人的なことも教えてくれるし、分かっていても、自分のことを好きなのでは?と錯覚しそうになります笑 これ、若かったらハマっていたかもと思いました。

でもそれっきり、ホストにいくことはありませんでした。

全肯定でちやほやしてくれるけど、自分だけじゃなくて他の客にも同じ内容のLINEを送っていると考えたら、自分だけに視線を向けてほしい私にはまた行こうって気持ちにはなりませんでした。結局返事をしなくてもLINEが来るので、もう行かないのに・・と申し訳なくなって結局ブロックしちゃいました。

しかも初回は3000円ぽっきりですが、次から5000円(から!!!ホストの飲み物は別料金)心から楽しもうと思ったら一回軽く1万円はしそうです。

初回料金ならまた行ってもいいけどなーという、金にならない客でした笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?