見出し画像

引きこもりの冒険者

転生

あるところに引きこもり歴10年の冒険者、佐藤太郎がいた。

太郎は幼い頃から冒険者になることを夢見ていた。しかし学校でいじめにあい、人前に出るのが苦手になったことで、冒険者を目指す夢を諦めてしまった。

そして太郎は部屋に引きこもり、ゲームやアニメの世界に逃げ込むようになった。

ある日、太郎は部屋でゲームをしていると、突然、異世界に転移してしまった。

異世界で太郎は自分は冒険者として転生したのだということを知った。

太郎は夢だった冒険者になるチャンスが来たことに喜びと不安が入り交じった気持ちになった。

憧れの人

太郎は冒険者としての生活をスタートさせた。

しかし太郎は引きこもり歴が長かったせいで、社会性が欠けていた。

また、冒険者としての経験もほとんどなかったため、冒険は思うように進まなかった。

そんなある日、太郎は森の中でモンスターに襲われた。

太郎は必死に戦ったが、モンスターの攻撃に圧倒されてしまった。

その時、一人の冒険者が太郎を助けてくれた。

その冒険者は勇敢で優しい女性、森中恵だった。

太郎は恵に憧れて彼女のような冒険者になりたいと強く思った。

修行

太郎は恵に弟子入りを志願した。

恵は太郎の熱意に心を打たれ、弟子入りを許可した。

太郎は恵の指導の下、冒険者としての修行を始めた。

彼は彼女の教えを素直に受け止め、懸命に修行に励んだ。

その結果、みるみるうちに逞しく成長していった。

自信と勇気

太郎は恵と共に数々の冒険をこなしていった。

冒険を通して自信と勇気を身につけていくのだった。

そしてついに一人前の冒険者になった。

太郎は引きこもりだった自分を捨てて新しい人生を歩み始めた。

克服

ある日、太郎は恵と勇敢な仲間たちを連れて魔王討伐の旅に出た。

魔王は強大な力を持つ魔物だった。

太郎と恵は勇敢な仲間たちと共に勢い付いて魔王に立ち向かう。

激闘の末、太郎たちは魔王を倒すことに成功した。

太郎は魔王討伐の功績により、英雄として称えられることになった。

もはや引きこもりだった自分を克服し、世界を救う英雄になった。

関連ページ
森累珠の人間の喜怒哀楽を刺激するブルース・リーの再現動画家庭の児童虐待や夫婦喧嘩のマルトリートメントから失われた脳力を回復したい
嫌いな人間は本当は人生で役立っている

文芸作品
Forevermore



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?