見出し画像

ワクスイッチ?(いよいよ我が家でも)

書こうかどうか迷いましたが、書いて置きます。

ワク2回接種済みの嫁が1か月ほど前に発熱、その後2週間以上咳が続きました。
その後、中耳炎になり、回復傾向にある物のまだ完治してません。

に加えて昨日膀胱炎と診断されたそうです。

「それ、ワクのせいだよ。」とは言ってません。


シェディングも敏感な人達は顕著に症状が現れているようです。

下の娘はワクは打ってませんが、3週間前に39度を超える発熱、一度は回復しそうになった物のその翌週に再び39度を超える発熱、その後もずっと咳が続いています。

今月開始される新しいワクは更に酷いとの噂も有ります。

私はワク打ってませんが、鼻の不調と咳を繰り返してます。

そろそろ本気でデトックスが必要なのかもと思えてきました。

え?

なんでさっさとやらないんだ!

で~す~よ~ね~。


家族が完全に眠ってるからですよ。


塩を変えろと言っても変えてくれません。

洗剤を変えろと言っても変えてくれません。

砂糖をやめろと言っても聞いてくれません。

食品添加物は避けろと言ったら切れられました。

入浴剤を進めたら拒否られました。

重曹やクエン酸も拒否されました。

きっと、イベル〇クチンを買っても飲みません。

きっと、X39も否定されます。


お医者さん達がワクはダメだと言い始めています。

何処かの市もワク推奨しないと言い出しました。

いろんな人達がデトックス情報を発信しています。

WCHの日本支部も出来ました。


頼む!生き残ってくれ!みんな!



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
生き残りましょう。

それぞれの形で、それぞれに目覚め始めている人が増えています。

しかし、その量を超える「偽物」や「毒」が増えています。

それぞれに大真面目なんだと思います。


これからも、

奪われた人の為に泣きます。

無念を抱いて泣きます。

口惜しさを汲み取って泣きます。


そして出来るだけ真実を、出来るだけエールを送り続けたいと思います。

その為に私は、金も学歴も、地位も名誉も権力も家柄も、
持っていないのかも知れません。

聞こえる人にだけ聞こえ、見える人にだけ見える。

それは決して特別な存在を指すのではなく、自分で考え、自分で感じ、真の理解を求める、普通な人達だと思います。




では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?