見出し画像

もうだめだ!(平気な人って?)

強い「ビジョン」が入って来たので目覚めてしまいました。
(寝たのに起きた。)

もはや現実と「ビジョン」に境目が有りません。

「伝えろ!」と言われたので気が進まないのですが書きます。

この内容は出来るだけ広めてください。

私は昔から知ってましたが、このタイミングでわざわざビジョンを見せられたので、それは知らない人が多すぎるのでは無いかと感じてしまいました。

最近の悩みなんですが、自分にとっては当たり前でも、他の人は知らない事が多すぎるんです。

これからは「短編」が増えるかもしれません。

「知っている人」からすれば価値の無い記事が増えるかも知れません。

何でしょう?

「使命」が変わったのでしょうか?

解りません。

でもこれ程レベルの低い「ビジョン」を見た事は有りません。

これはこの記事を書いている時点、この日の01:30付近で見た物です。

見たと言うか、聞いたと言うか・・・

まあ、それはどうでも良くて、こんなにも基本的な事は誰でも知っていると思っていた事です。

はい。

銀行は詐欺!

こんな事はみなさん知っているはずです。

ごめんなさい。

これを「知らせろ!」と言われたので書いてみます。

みなさん知っていますよね?

銀行が詐欺だって。

書いている今も、この記事の価値を認識できません。

なぜかと言うと、書く価値が無い程「低レベル」だからです。

でも書きましょう。

「銀行券!」、これが紙幣です。

知ってます?

「硬貨」と「紙幣」は管理してる「部署」が違います。

「硬貨」はある程度「資産価値」を保証します。
※国内では無理です。

「金貨」って考えると簡単です。

・・・

「知る気」が有れば知る事が出来るので省きます。

「銀行業」って「申請」が必要なんですよ。

すみません。

バカバカしくなったので書く気が失せましたが続けます。

「シンプリフィット」させていただきます。

預金<貸付金<投資金

です。

はぁ?

ですか?

利息

が全てです。

運用(投資)

とか書く気が有りません。


はぁ。

その段階の人が多いんですね?

書きましょう。

解らない人は私を否定してください!

お金欲しいな!(欲に上限無し)
道路は危険!(事故あるからね)
人命は大事!(常識化済み)
自転車は軽車両!(確かに軽い)
ヘルメット!(売れたら儲かる)
煽っとけ!(ばばぁ自転車怖い)
ヘルメット!(自動車は要らない)
ヘルメット!(バイクは必須済み)
ヘルメット!(してても4ぬ)
ヘルメット!(4ぬ確率は減る)
ヘルメット!(車用は強い)
ヘルメット!(バイクは義務)
ヘルメット!(自転車が転ぶ想定)
ヘルメット!(人命なんて気にしない)
ヘルメット!(努力義務)
ヘルメット!(してない方が悪い)
ヘルメット!(義務化)
ヘルメット!(儲かる)

何言ってるの?

って人は3次元から脱出できない可能性が高まります。

完全否定はしませんが、「仕組み」に気付いてください。

「J〇S」とか「S〇」とかみなさん知ってますよね?

我が国の「真面な国民」は「上」が悪魔でも「指示」や「命令」を受けると「真面」に「動く」んですよ。

「上(ガチ闇※日本人じゃない)」は「金儲け」の「為」に「命令」するんですが、「真面」な「国民(日本人)」が「真面」な事をしてしまうんです。

「闇」は「信じるべき物」を無くそうとして、「権威」、「規格」、「資格」を作るんです。

諸外国の人達と違って「日本人だけ」が「真面」に「真面目」に対応してしまいます。

これが、何人たりとも「我が国」の「侵略成功」を「成し遂げられない」理由です。


はい。

「闇」は「権威」、つまり、「レッテル」で稼ごうとしただけです。

ところが、「J〇S」も「S〇」も「世界最高水準」を超えてしまいます。

で!

「じゃあ、外国と同じにしようぜ!」

って奴ら、屑が、人外がぁ!

「グッドデザイン」とかなんとか「オブザイヤー」とか「乱立」させるんですよ。
※筆者の帰属会社では「金」だけでとった実績が有ります。

正直、もう書きたく無いです。

私の愛する人達が「これ」を理解できないなんて!

バッテリーが爆発する。

ク〇ド人が・・・

「ウ」の後始末の「ATM」は「日〇」・・・

頼む!

「俺の娘たちに幸せを!」・・・

もうだめだ!

何年も前からダメだ!

正直に、

時折、湧き上がる。

もっかい、闇落ちしようかな!


嫌です。

もしもそうなった時!

「愛と光」が負けた事になります。

でも子供達は大事。


現在はそんな状態ですからね!



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
立っている所からしか見えません。

伝わると良いですね。

知れば知るほど嘆くことが増えるんです。

はい。

この世は全て闇の作り物だね。

は!

こんな世界は終わってしまえ!

酔っているので真実を!

ヴェールは解けた!

マトリクスは消えてない!

今6:31!

はぁ、3次元的に言うと「社会不適合者」。

飲まずにいられるか!

「もうだめだ!」

俺は言ったからな!


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?