見出し画像

新地球への移行が始まるまで。(どうすりゃいいのさ!)

複数の情報源が足並みを揃えて、目に見える変化が現れたり、その時が近いと言っています。

3次元的にも海外の大物達の死去が報道されたりしています。
大国が財政難だとのニュースも出てきました。

これ多分「ガイア」さん達が言う「天使の軍団」か「執行官」がやってくれたのだと思います。

更には銀河連合からの「最後通告」も効いているのではないでしょうか?

3次元と5次元の分離がどのように進むのかは解りませんし、私がどちらに進むのかも分かりませんが、自身の選択通り5次元に行けると信じて、今後どのように過ごせば良いかと言うのを纏めておきます。

同じような境遇の方もいらっしゃると思いますのできっと役に立つ思います。

まずは現状の整理

スピリチュアルなメッセージは総じて光の勝利宣言を出し終わっています。

「花咲く良い子」おばあちゃんによると「大規模な開示」が始まっているとも言っています。

他の派閥の方々も、地球外生命体との接触は近いと言っていたり、もうすぐだから諦めてはいけないと言っています。

インド系のチャネラーさんは「神の直接介入」と言う表現を使っています。

「体力」さんはタイムラインを選択するように促しています。

アセンションのタイミングまでの期間は非常に短く、ゆっくり波動を上げている様では間に合わないと言っている人もいます。

これは流れとして、以下の事が実際に起きたおかげだと思われます。

まず、銀河連合、もしくはどこかの評議会が「人類解放」があまりに遅く、闇の勢力が「銀河の法典」を犯し続けているので、闇の勢力と自称白帽子達に対して「直接介入」を意味する「最後通告」を行いました。

改心して、人類解放と地球修復の為に活動出来ないのであれば、「直接介入」を始めると言う内容でした。

結果として闇側は最後まで戦う姿勢を見せ、自称白帽子達も何もしなかった事になります。

その為、「ガイア」さん達の麓にまず、「執行官(地球人では無い)」が送り込まれ、主に戦争を終わらせるために闇の将軍達を排除しました。
その後、「天使の軍団(高次の存在)」が「ガイア」さん達に合流し、闇の企業達を中身から変えるべく活動し、改心できない存在を数十万人単位で物理的に排除する事になりました。

これが最近の状況と急に進捗し始めた理由だと個人的には考えています。

現時点の日付的条件で言えば2025年には人類が解放(3次元的)されるか、地球の5次元への移行が完了する事が見込まれます。

目下の情報から言えば、タイムラインとその組み合わせによってルートは3つに分かれます。

  1. 3次元残留コース
    アセンションしない人達は3次元地球の期限付き運用期間をグレーハットによる「新奴隷制度」の中で暮らしながら「成長」を続け、地球運用の期限後は他の3次元惑星に移送され、3次元の「修行」を継続する。

  2. 5次元移行コース
    アセンション時に5次元に移行し終えます。
    どうなるのか、どんな世界なのかは行ってからのお楽しみです。
    私にも解りませんが、少なくとも今の世界よりも良い所だと信じています。
    いえ、それを私も創りたいです。

  3. 3次元・5次元非分離コース
    これは私が勝手に言っている事です。
    全ての魂に救済が必要であれば、「棲み分け」よりも「ワンネス」として「共に歩む」と言う選択肢が残ると考えたからです。
    勿論この場合は、「闇がほぼ存在しない地球」と言う「ステージ」からの開始と言う条件が付きますが、地球が3次元のまま「光や神の介入」が続けば不可能では無いと推測されます。

ネガティブなエイリアンと悪魔の様なアストラル的闇の存在は既に地球からすべて排除されたと言う情報を信じたとして、地球にはまだまだ数万人規模で闇の魂を持つ人間が残っていると言われています。

彼らが降参するか、根絶やしにされるまではいくらトップの存在を消しても、次から次へと次のトップを名乗る人間が出てきます。

ただし、彼らのトップが何度入れ替わろうと、徐々にその「性能」は劣化するばかりです。

つまり、彼らに勝機など無い事になります。

これが現状であると考えられます。


どのように過ごすべきか

この先も「時間」で何かが起こる事はきっとありません。

全ては「イベントドリブン」です。

なので、何時までなのかを定義する場合、「クリティカルマスに達するまで」となります。

ご存じ無い方もいらっしゃると思いますので簡単に言いますと「クリティカルマス」は強制的にアセンションが進んでしまう程のイベントと言うか閾値です。

これには諸説ありますので解りませんが、キーワードは「144,000」、「3分の1」、「51%」当たりになると思います。

気付いて尚、3次元まっしぐらな人達がものすごく多いので、「51%」は時期的には物凄い先の話になってしまいます。

個人的には「気付き」は「目覚め」の前段階だと思っています。

誰が世界の支配者で、誰が我々を奴隷にして、誰が我々の豊かさを盗んで、誰が人外の所業を行っているかを知っただけでは「気付いた」に過ぎません。

どの道を行こうが本人の自由意志なので否定しませんが、「目覚め」とはその先に有ります。

紙幣を無くして、国境も無くして、労働の必要が無い社会を目指さなければ「目覚めた」とは言えません。

5次元の地球を作るために100年も懸けたいという人は別ですが、今回の1件ではそれでは遅すぎるとソースが判断しているはずです。

私は人類の一人としてそこまで時間を懸けては、「母なる地球」に申し訳が立たないと思っています。

なので、そんなタイムラインが決定してしまうのであれば、大災害なりで文明がリセットされても仕方が無いと思います。

「どのように過ごすのか」の結論としては、「最低限でも愛に生きる」事に尽きます。

全てを愛で判断しましょう。

そして徹底的に「闇を否定」しましょう。

取り分け、闇のヒエラルキーに抗いましょう。

スピリチュアルな概念や単語を用いなくても、出来る事は沢山有ります。


実践できる事

沢山有ります。
特に「ギフト」を貰っている人は最大限にそれを発揮してください。

個人的に実施している事から幾つか上げていきます。

私は優秀な人は優秀である事を見抜く「ギフト」が有ります。

なので、国立大卒の人に対しても「あいつは屑だ!」と言ってしまいます。

大丈夫です。

闇ってる屑どもはどの道私が優秀である事は理解できません。

いつも同じです。
「運が良い!」
「偶然だ!」
「意味が解らない!」
「きっと客と握ってる!」
・・・
アホな事を言ってきます。

私には声の使い方に「ギフト」が有ります。
これも同じです。

闇ってる屑にとっては絶体絶命の局面を変えて挽回出来る事が出来ます。

同じです。
「運が良い!」
「偶然だ!」
「意味が解らない!」
「きっと客と握ってる!」
・・・
アホな事を言ってきます。

部下や同僚には「愛」を説きます。
数ある難題を解決してあげます。
会社の悪い所を教え、みんなを助けます。
屑上司に逆らった上で、問題を解決してあげます。
一人々々を人間として、接してあげます。

多くの人が「私と働きたい」と思い始めます。
社外の人も同じです。

出来る事は沢山有ります。

勿論、家族に対して愛を注いだ上でです。

「ギフト」を実感出来なくても同じです。

何時も、何時でも、どんな事でも、愛で計れば良いだけです。

手の届かない所で悪い事が起きて、手が届かない時でも愛で考えましょう。

遠くの海外で地震が起きて、多くの魂が辛い目に会っていたとします。

募金はダメです。
闇の糧、闇を太らせるだけです。
募金するのであれば、その団体が愛に溢れている事を確認できた時だけです。
簡単です。
その団体に「ボランティアで現地に行きたいのですが、私にはお金が有りません。援助は受けられますか?」と聞いてください。
「有難う御座います!詳細を話し合いましょう!」と言ってくれる団体は皆無です。

では、どうすれば良いかと言う事になりますが、簡単です。

悲しみ、苦痛、慟哭、祈り・・・
全てを共有してあげてください。

共に泣いて、共に怒って、共に嘆きましょう。

それが出来る貴方は、自分でも気づかない内に「エネルギーワーク」を行っています。

出来れば意図的にその場所や人々に「愛のエネルギー」を送るか、送ったつもりになってください。

解りますか?

今週も屑闇上司に言われました。

国内でも原因不明(?)の体調不良が増えている状況で、

「なんで、そんなに弱いんですか!自己管理がなって無いですね!」と。

「はああ!てめぇはワク打った挙句に早々に567になってたろ!屑が!」

です。

「こちとら、シェディングがきちぃんだって!てめぇらのせいでな!」

ですわ。

私の部下も同じ事を言われたそうです。

明日は休日出勤で査定のバイアス会議が有るんですが、「文句」を言っても良いらしいので言います。

「私にはその様な言い方をしても良いですが、部下にはやめてください!
 モチベーションコントロールはマネージャーの仕事だって言ってます
 けど、モチベーションいつも下げてるのはあなたですよ!」

ってね。

言いますよ!

大丈夫です。

転職する気満々なんで!


気を付ける事

長くなってしまいましたが、これも重要なので書いて置きます。
出来るだけ、簡潔に表現します。

スピリチュアルが嫌いな人でも読めるように書く努力をします。

  1. 何でも疑って、自分で考えましょう!
    命を他人に預けてはいけません。
    貴方の人生です。
    何処かの大学教授が言ったら真実ですか?
    貴方は「見たんかい!」って言いますよね?
    貴方は見たんですか?
    567ウィルスを。

  2. 水は大切!
    汚染されていない自然の水を手に入れるのはかなり難しいです。
    それ以外は「毒」が含まれています。
    出来るだけ気を付ける事しかできませんが、それも大切です。

  3. 食べ物は大切!
    汚染されていない食べ物は存在しません。
    無農薬だろうがオーガニックだろうが怪しい物です。
    自家菜園でオーガニックだったとしても、空から降ってくるケムを防げていますか?水道水を作物に与えていませんか?
    本当の食べ物は物凄く少ないです。
    私は肉食を好みますのでビーガンは推奨しません。
    ですが、これも出来るだけ気を付けましょう。

  4. 現代医療は全て嘘!
    調べれば医学知識なんて無くても理解できるはずです。
    初期の抗がん剤はナチスのマスタードガスが原料です。
    その様に医学は発展してきたんです。
    医者は治す気が有りません。
    WHOと厚労省に従う事が奴らの仕事です。
    少なくとも「反ワク」では無い医師に診てもらうのは止める事をお勧めします。

  5. 善人は金と権力を持たない!
    何時から政治家に善人が紛れ込んでいると勘違いしていた!
    と言いたいですね。
    全員守銭奴と売国奴です。
    全員自分達を選民だと思っています。
    もしくは、自家の系譜が由来しています。
    「まじめな人」は一時目立っても数年で「姿を消し」ます。
    殆どは「目立つ前」に居なくなります。

ただし、「意識が高ければ蛇の毒をも制す。」と海外の人達は言います。
大きくない神示では「四つ足を食わねばならん時は、神に捧げてから食うのぞ。そうすれば、臣民の食い物になるのぞ。真の食い物ぞ。ひふみ、忘れるなよ。」と言います。

「波動=意識」とした場合、何をどうすべきかは個人の「意識レベル」に寄って変わります。

私は目下の所、眠っている家族と同じ生活の中で自信を何処まで維持できるかを実験中です。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
長くなってすみません。
生き延びましょう。
それすら難しくなって来ています。

局面的には、

「やれる事はやったはずだ。もう何にも言う事はねぇ。」

です。

ここを読んでくれる人にだけ伝えようと思います。

瞑想!出来るだけやりましょう。

闇!出来るだけ拒否しましょう。

それしか出来ないんです。

なぜソースは私にミョルニールやトールハンマーを授けてくれないのでしょうか?

ソースは私に「ジャッジメント」のギフトを与えてくださったのにです。

目覚めた時からの2年くらいを振り返っても尚、そう思います。

私に「変化」が必要な様に彼奴らにも「変化」が必要なのは解ります。

2年ほど前に聞きました。

「お役目」は適切な時期に賜ると。

誤らないでくださいね!

タイミングを。

ソースの傍らで判断したとしても遅すぎます。

高次元の存在故に理解できないのでしょうか?

私が愛して止まない、この腐った、下らない、小さく、ごみの様な、人間と言う存在を・・・

ソースが創りたもうた、天使も、巨人も、神も・・・
誰も彼もが人類と交わってしまった理由を・・・

ソースが禁じても尚・・・

私はポーズや伊達で「自分で考えろ」とは言いません。

それはソースに対しても同じです。

私はそもそもあなたの御霊分けです。

そうですよね?


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?