見出し画像

なんてことないけれど

イマまたカメラがマイブーム

学生の頃、たまたま蚤の市で見かけた中古カメラを手にして旅先とか気ままに撮ってました。

オリンパスペンD2 
ハーフフィルムで縦長の構図に四苦八苦。
現像から上がった出来損ない写真を選別するのが
楽しかったな。


まだ居ますww

時は流れてイマ。
バイクに乗り始めて動画がイベントに入賞したり、雑誌に投稿したら掲載いただいたりしてたら
地元の方からバイクイベントのカメラマンを依頼をいただきました。
ならばとカメラを買っちゃった。


オールドレンズ定番タクマーww

ご予算はともかく自分のイロを出せるカメラ
相変わらず中古
面白そうなのでオールドレンズの組み合わせ。

マニュアルフォーカスに四苦八苦ww

イベントではみなさん大満足だったそうです。

カメラの性能のおかげ

カメラって見ている世界をレンズで「切り取る」
ってコトなんだな〜
その「切り取る」世界は他でも無い自分がイイ!って構図。

自分の感性を磨いてみんながイイ!って思ってくれる一枚を撮れるようになりたいし、なります。
ずっとこのペンとタクマーでww

カメラって「ワガママなたのしみ」なんだな。

カメラってオモシロイ



#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?