見出し画像

6月まとめ

お給金日までは長いんだけど、もう月末。
半年がたちました。

あんまりおバイク出来てない。
撮影もなかなか…

やはり今年は注意年かしらね。

でも、マイナーな映画と肉まぶしを堪能したり
京都の街並みをパシャパシャしたりは出来た。

ずっと咀嚼しなきゃいけない💦
錦市場近くの 千牛さん 美味!


梅雨がなかなか開けないから、ヒマツブシばかり

普段からベルトポーチを自作して使ってます。
そろそろ2年だから作り直したり。

仕事でも着けてます

いただきモノのハギレでチクチク手縫い。
縫い目が踊ってたり始末はテキトーなんで
コレでいいのやら…デス。
自分使いなんで申し分無いんだなww

ま〜欲しいと言われれば作ったりはしてます。

IQOSケースww
おおよそ計上でコンナモン?でやっつけ。
上手くハマればいいかなww

大丈夫かな?💦

ハトさんはあと1500㌔で年始から5000㌔になります。来月は恒例の油脂類OHだな。

いろいろ予定をつめなきゃオモシロクないからね。
もっと撮影したいな〜
雨は出不精になる…
意外に撮影チャンスなんだけど…

DL21
UP40

遠くに行きたいなww

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?