見出し画像

5月〆

5月終わりました。

6月は早々に梅雨入り。早いな…

さて、5月はバイクイベントメインでした。

5/4日のニンジャ祭りに初参加。
ワタシのバイクも当時アメリカでninja250のペットネームで送り込まれてたそうです。
Twitterで参加表明してたから3台集まりましたww
オーナーの皆さまありがとうございました♪

3台でもスゴイww

お天気のお散歩に新緑の洗い越しにぷらぷら

ダレもいない
ダレも来ない

月末あたりにイベントに参加

にりん館祭り
お初ですが、ヒトとバイクの数に圧倒された…
8500台ww

こんなにたくさんなのに…

最後はスズカサーキットイベント!
ホンダの牙城にカワサキで凸入してましたww
こちは毎年参加してます。('ω')b

やはり神が作ったサーキットは楽しい。
たまりませんな〜ww

…で予定していた上半期のイベントは終了。

さて下半期はいかに?
予定はしています。
イチネンを通して楽しめるように先々にイベントやらを詰め込んでます。
ボンヤリしてられない
動物なんで動いてナンボ

もちろんカメラもぼちぼちね。
ぼちぼち…
ではでわ、みなさんご安全に!('ω')b
300UP
DL24

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?