見出し画像

贅沢な悩みですわ。笑

こんばんは〜。

お久しぶりでございます〜〜〜。笑

みんな状況が激変したのは一緒かな。ある意味、何をするにもフェアな状況なのかも?と思ったり。もうこれは考え方次第ですね。

ちなみに、わたくしは、9月をもって退職することになり、せっかく転職しなきゃいけない状況になったのだから、心と身体が喜ぶことをしたい‼︎と、好きな人に会いに行ってお話聞いたり、ノートに感情を書き出したり♪♪♪ コツコツ動いております。笑  ふふふ♪


今日はCanadaのVancouverにいた頃とTokyoにいる今とで、どうして気持ちがまったく違うんだろ...ってノートに書いてみた。

今言えることは、

Tokyoでの生活は何不自由なく、何でもあって、ちょー便利で、言葉や生活習慣の違いで困ることは少ないはず、なのに居心地悪く感じている自分。

不思議ですね。

便利すぎて、すべてを完璧に揃えたら、今度は減らしていく生活にシフトするのかな?なんて贅沢な悩みだ。

今日も平和な1日をありがとう♪

おやすみなさ〜い☆★☆

Pinheel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?