見出し画像

思い込み。

Hi!

最近またダンスレッスンに通っております。

自分にはダンスが合うみたい♪ 1レッスン受けるとすぐに昔の体重、体脂肪、筋肉量などなど、元に戻る。笑

さ、昔昔、HIVに感染したことがわかった頃に、打ち明けたダンス仲間がいる。その子は正直に『ごめん。今はなんて言っていいかわからない...』って返信をくれた。

そりゃそうだよね。。。 今ならわかる。ごめんね。。。

そして、その日を境に連絡を取らなくなり、一緒にダンスの練習もしていたのに、いっさい会わなくなった。

その子が、ダンスのゲイシーンで活躍しているのは伝わってきていた。悔しいような、うらやましいような。。。 自分はどんどんゲイシーンからは離れていった。

そして、ここ最近、ただ純粋にダンスを楽しみたい‼︎って気持ちが強くなってた。通っていたダンススタジオはオーディションを受ける子が多く、スタジオ入りする時からバチバチするのが伝わり、疲れてた。

またゲイのダンスサークルに行って、みんなでわいわい楽しみたいな...って思ってた。

で、勇気を出して、昔散々通ったゲイのダンスチームの元に行ってきた。疎遠になったあの子がいるけど...。

目を逸らされても気にしなきゃいいや‼︎って思いながらスタジオに向かった。

スタジオに入ると、さっそくいる〜‼︎疎遠な彼。笑

でもね、手を振りながら『久しぶり〜』って話しかけてきてくれた。

そのあとも、知らない子たちに『サークルの初期のメンバーだよ』なんて紹介してくれて。。。

自分が勝手に気まずく感じて、避けていただけだった。。。

ありがとう。

すごくうれしかった。

ダンスって、いいね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?