見出し画像

三連休明け

三連休明けの平日は、起きるのが辛い😅

三連休中は、毎日、7時半くらいまで寝ていた。平日は、5時半起き。この2時間の差は、体に堪える。

ちゃんと、5時半には起きれるんだけど、朝の家事をしているうちに、だんだんとパワーがなくなっていく。体が怠い、眠たい。

今日は朝から鍼灸の予約をしてあったので、寝るわけにもいかず、何とか気持ちを奮い立たせて、朝の家事をすべて終わらせた。

雨だから、最寄り駅までは自転車じゃなくて、徒歩。

もう午前中のパワーは使い果たしてしまった。

鍼灸をしてもらっているときに、練るかもしれないな😵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?