見出し画像

温泉行きました。

家族で温泉に行った。
自然の中を散策して、美味しい空気を吸って、溢れ出る山の水を飲んで。

心も身体もお湯の中に解き放ち、見上げると輝くお月様。
宇宙からたくさんのエネルギーが降り注ぐときに
静かな山奥で自然のパワーを感じる。

何かを求めるときそれがどこから来るのか気付かない。
どこから気付いた時はもう求めていないのだろう。
それはどこ?外側ではなく内側。

理由を探している時迷いのループにハマっていく。
ループから外れていたら理由もいらない。
どうして?理由とループは迷うためにあるもの。

宇宙は問題を解決する簡単な答えをくれている。
難しい方へ進んでいるのは誰だろう?

簡単に一瞬で違う次元に
満たされて
心地よく
安心


すべて
とけていく。

この記事が参加している募集

宇宙SF

至福の温泉

よろしければサポートお願い致します🌈頂いたサポートは活動費とさせて頂きます🐉