スクリーンショット_2019-09-07_23

Parkさんのオンラインセッション企画に参加しました!

どうもベーシストYouTuberのぴんはげです!

今回はParkさんというめちゃ尊敬しているベーシストからご連絡を頂き、参加しているミュージシャンの音源を自由に使用して自由度の高いセッションができる!という素敵な企画にお誘い頂けたので、参加してみました!こちらどん!

この企画の詳細が気になる方はParkさんのツイートをご覧くだせえ!!!

Parkさんって本当にリズム感というか、他を引き立てるフレージングやタイム感がめちゃ凄いです。もちろんテクニックも凄いですw

自分には出せないモノなので、大尊敬してます!

そしてこういう世界中のミュージシャンと繋がる橋渡しになる企画を発信してくださる人って本当に貴重だし、積極的に繋がっていきたいですね!

僕もまだまだ発信力はへなちょこですが、積極的に皆さんを巻き込んだ企画をやっていきたいと思っております。

そして明日、その皆さん参加できる企画を発信しますw

皆さんこぞってご参加くださいね!!!!

じゃあね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?