見出し画像

はじめてのポーセラーツ!!

10年間続けていた販売の仕事を突然辞めました(笑)

一緒に働いていた仲間にはビックリ&心配されましたm(__)m

なぜなら、次を決めないで勢いで辞めたからです。

このままでいいのかと思い続けて早10年!時の流れは早いと思い行動に移しました。

でも辞めたはいいけど・・・何がしたいのか分からない・・・

とりあえずフランス旅行に行って、アルバイトでもするか~と思っていました。

タイミングよく知り合いの方にお誘いいただいて、事務のバイトを始めました。

毎日、PCに向き合ってるだけで楽しくない(笑)

何か暇だしお稽古でもやろうかな~と思っていた矢先に雑誌で「ポーセラーツ」の存在を知り、ネットサーフィンの日々♪

情報を収集して、早速体験レッスンを申込みました。

思い立ったら即行動(笑)

写真は体験レッスンの小物入れです。

先生や生徒さんも雰囲気がよく、ポーセラーツも楽しくてまた作りたいと思いました。

blogではポーセラーツサロンのスケジュールや作品を沢山ご紹介しています!!

http://s.ameblo.jp/salon-pink-meteor