インストラクター課題_バスケット_1

ポーセラーツインストラクターへの道。

ポーセラーツの体験レッスンですっかり、ポーセラーツの魅力に憑りつかれた私(笑)

元々、デコをやっていたりアクセサリーを作る事をしたりと物作りが好きなのでポーセラーツもやりたいと思いました。

フリースタイルレッスンで通うかインストラクターの資格を取るか・・・

当時、付き合っていた彼にも相談したら「せっかくなら資格とったら?」と背中を押してくれたので、インストラクターで通ってみる事に!

その時はただ資格をとる事だけ考えていたので、サロンをやろうとまでは思っていませんでした。

どんどん課題をこなしていき、気づくとポーセラーツのお友達も出来ました♪

一緒にご飯を食べたり、お茶をしたり、レッスンを受けたりと楽しい時間を過ごしました。

インストラクターでは転写紙だけでなく、絵具を使ったレッスンやラスター、金彩など学ぶ事が沢山ありました。


blogではポーセラーツサロンのスケジュールや作品を沢山ご紹介しています!!

http://s.ameblo.jp/salon-pink-meteor