全摘オペ終わりました。

🎀健診の大切さ
皆さん健診されてますか?
私ははっきり言って、他人事でした。
今もまだ受け入れられないけど…受けあれなきゃ💧
癌は決して他人事ではなく、そして早期発見で決して怖いものではないと言う事と、ご自分の為!家族の為!愛する人の為!必ず健診して欲しいと心から貴女に伝えたいです!

💰癌に対する保険の残念さ
こんなに沢山の情報社会なのに💧
癌保険は全く簡単な団体のしか加入してなかった💧
癌とわかって幾ら降りるって保険には入ってなかった💧癌の経験者に聞いて、10年は治癒する迄お金かかるかもしれないと言われ…どうしよう💦
家族の保険見直しは絶対にしようと思った!
私に出来ることをちゃんとしなきゃね!
そして早期発見の為に、健診を勧め大切さを知って欲しい!私の使命だとる!

🎀二つあるものが一つになる事
辛い‼️その一言‼️まだ傷見てない…
でも…見てないけど…触れた…涙が溢れた…
ごめんね😭こんな事になっちゃって💧
乳がんや子宮の病はストレスからだと…聞きます!
確かにあった今年2月からの人間関係店辛かった💧
我慢してた!誰よりも大切にしなきゃいけない自分を一番冷たく我慢させてた…ごめんね!謝っても元には戻らない💧ごめんね!もう絶対そんな事しないから‼️
誰よりも大切にする!しなきゃって…

🎀私は乳がんサバイバーとして、これから癌を知る事になる人に伝えたい!そう思ってnoteを書く事を決めました。少しでも多くの人に、自分を大切なする事と、健診の大切さを知って欲しいから

#癌 #乳がん #乳がんサバイバー #ピンクリボン
#健診の大切さ #自分を大切に  #他人事ではない



この度はサポート頂けありがとうございました。 感謝し前進したいです。今後共宜しくお願い致します🙏🤝🥰🍀