見出し画像

おわかれ

おわかれは突然で 
おひさまにもわからない
青空が割れてゆく 
あたしにも見えなかった

自転車に乗っていて 
秋の風吹いたとき 
woo  同じとこ見ていたね
道端で売っている 
指輪を見つけて
woo  同じやつ選んだね

あのときの 歌が流れたら
小さな声で 歌ってみるよ
あんときとおんなじ 
星が光ったときは
あたしのことを嫌いでいないで

ありがとう 
わがままなケンカが多すぎた
ありがとう 
忘れない 
きみと見たあの空を


あのときの 歌が流れたら
小さな声で 歌ってみるよ
あんときとおんなじ 
星が光ったときは
あたしのことを嫌いでいないで

おわかれは突然で 
おひさまにもわからない
青空が割れてゆく 
あたしにも見えなかった

ありがとう 
忘れない 
きみと見たあの空を
さようなら 
大好きな 
もう会わないともだちよ


作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?