見出し画像

すきかきらい

lalalalalalalalalalalaaaaaa 
lalalalalalalalalalalaaaaaa

すきなのは あおい空 夏のよる  
ケイタイから聴こえてくる11時のきみの声
しんぱいは 無用としてみました。 
そうじゃなきゃわたしの人生
足りなくなってしまいそうさ


lalalalalalalalalalalaaaaaa
lalalalalalalalalalalaaaaaa

決めるときはいつだって すきかきらい 
おひさまだってそうおもうでしょ
すきかきらいかすきかきらいか
かんたんなことばでしゃべりたいの  
きみならきっとわかってくれる
わらってくれるはずさ


lalalalalalalalalalalaaaaaa
lalalalalalalalalalalaaaaaa

おもいつづけたなつかしいあのひとが 
わたしをすっかり忘れていたとかそういうの
そんなものさ すべてはわらいごと
そのとき朝日がおめでとう


わたしはいま あなたがだいすき 
譜面にならな音楽でふたり出会ったの
気がつけば すべてはすごいこと
すれちがうそよ風にこんにちは



作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?