見出し画像

にじむ恋

僕がいま 濡れていても
君はもう 気にしなくていい
水滴が 長い髪のすきま
消えてゆく 僕は平気 

君がいま 泣いていても
僕はまだ トースト齧ってる
乾かない涙 あつめたら
出会った日まで 泳ごうか

大好きでした。好きでした。
裏切らないなんて 
誰が言ったんだい
夏がほら 減ってゆく
恋がもう にじんでく

大好きでした。好きでした。
さようならばいばい またいつか
秋がまた 産まれても
恋はもう しんでゆく

大好きでした。好きでした。
僕の長い髪 乾くまでに 
あと一度 まばたけば
僕らまた 会えるかな 


作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?