見出し画像

今回の抹茶味🍵Part 16


今回もご覧いただきありがとうございます😌✨

久々の抹茶味🍵を記事にしましたので、よければ最後までご覧下さい。

では、スタート‼️


今回ご紹介する抹茶味🍵は


こちら👐✨



   《くりこ庵 
          宇治抹茶小倉あん》
💕


本社が横浜にある鯛焼き屋さんで、特長としては生地が分厚いところです❗️


定番の小倉あんもあれば、クリーム、紫いもあんもあったり、また期間限定商品も発売されています😄

4月は「厳選抹茶フェア」をやっておりまして、上旬・中旬・下旬と3回商品が変わっていきまして、今回は中旬の《宇治抹茶小倉あん》を召し上がりました😋
(上旬のも食べたかったのですが、抹茶フェアをやっているのが数日前だったので、食べ損ねました😔)


中身はこのような感じ!


➡︎申し訳ございません💦
今回は味の表現ができませんでした…
(くりこ庵に働いている皆様、味の表現ができずに申し訳ございません🙇‍♀️💦)
ただ甘味は感じれたのと、抹茶の濃さはないのはわかったのですが…

ちなみに、冷めた状態で食べたのですがそれが原因だったのかな…🤔


今度は下旬の商品を召し上がりたいと思います❗️
そして、味覚が感じれているようになっていたいです😤


#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?