見出し画像

【タイ】サックス始めて10ヶ月目 路上ライブ【プランブリービーチ】


タイの【プランブリービーチ Pran Buri Beach】でサックスの路上ライブしてきました。

サックス始めてから10ヶ月目になりました。

今回はWWOOFホストのナーイさんに撮影を手伝ってもらいました。

相変わらず演奏はまだまだで間違えまくりですが、
サックスを路上で楽しむことが一番の目的なので、
今回の目的は達成です!

あとは伸び代があればあるほど、
成長記録を残していくうえで絶対に面白くなるはず!笑

ということで、
数十年後に今の自分の演奏を見て笑えるようにどんどん記録に残しておこうと思います!

まだできる曲が少ないので少しずつレパートリーを増やしていきたいです。

上手い人は世界中にいくらでもいて上をみたらキリがないので、
ライバルは常に昨日の自分。

寧静致遠でコツコツ楽しみながら活動していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?