見出し画像

人生に祝福を...*

こんにちわ😃

うめです*


仕事も学校もプライベートも

ずっと調子が良い、絶好調だ!!って人は

世の中にどれくらいいるのでしょうか。😃


きっと、多くの方が

『もっとこうだったら、、』

『なんであの時こうしなかったんだ、、』

『うまくいかない、、』


など抱えてる方も多いと思います。


私は、

【人生は自分が思い描いた通りになる】ということを教えてきてもらいました。


ネガティブに考えていると、本当にネガティブなことが起こった

そんなことはありませんか?


【思考は現実化する】、ですよね


自分が思い描いた通りになるようにできているのです。


たった一度の人生なら、最大限思い描いて、その通りに生きたい!!

どれだけでもチャレンジできる土壌はある


そうして、自分自身で祝福をしていく

そうすることで、毎日が意味のある、華やかなものになるんじゃないかなと思っています。



人生に祝福を!



*うめ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?