見出し画像

すべての仕事は10分で終わる

こんばんわ😃

うめです*


毎日ギャーギャーいいながら仕事してます。笑

キイィいいいいいぃいいィイ!!って言いながら仕事するの大好きです。笑


そんなこんなで、もっとサッサと仕事をこなしたく、Amazonで3秒で購入を決めた本がこれ。


画像1

、、ほんとに?

ほんと?まじ?嘘でしょ?



でもすんごくおもしろかったぁああああぁああ!!!



超絶自分が仕事遅い人の特徴そのままだった!!笑

なんだこれ!!笑

私やんか!!笑


重要なmtgが多いからこそ、準備と意思決定のスピードを上げて、無駄な会議をなくしていく


そうやって時間をまた別のことに投資していくのだ


仕事は楽しい。

けど

間延びする仕事は嫌いだ。


全てに期日を切って、前進させていく。

これは恩師からずっと教わってることだ。


マメな人ほど仕事ができる、とあるが

まさしくその通りだと思う。


自分のこの雑な性格を修正するためにも、日々トレーニングするぞ!!




ところで、週末も雨って、、ほんま?;;

*うめ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?