見出し画像

ネイル*

こんにちは😊

うめです❣️


今日は沖縄仕様にネイルを変えてきましたっ!!😘

男性ネイリストさん初めてでしたが、20年の大ベテランさんーーー!!!∑(゚Д゚)

画像1

めちゃんこかわいいコバルトブルーのネイルにしてもらいましたっ!!😍💕


元々はUSJの特殊メイクをされてたそうな🤔

人生どうなるかわかりませんね\(^o^)/


いろいろ、身体(貧血など)のアドバイスもいただきました!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

爪から健康状態がバレバレだったー!!!!\(//∇//)\

やはりどの世界でもプロの方はすごい\(^o^)/


私もプロとして仕事しです😊❣️



*うめ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?