初投稿

初めまして。ピノキオ(仮)です。
東京でSierをしています。24歳です。
Web系エンジニアを目指して、プログラミングの勉強に日々取り組んだりしてます。
趣味はいろいろです。

noteを始めたきっかけですが、自分が日頃から思ってることを、アウトプットしてみようとふと思ったのがきっかけです。
世の中不思議がいっぱいです。笑

内容に関しては、浅はかな知識で思ったことを書いてることがほとんどなので、何か意見があったら、是非コメント頂きたいです。
否定的な意見でも、勉強になるのでむしろありがたいです。

ということでよろしくお願いします。
初投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?