見出し画像

初めまして。

これから、ここで色々綴ってみようと思う。

まずは、なんとなく。思いのままに。

女優としての自分以外に、私はいつも自分らしさを表現したい思いが強かった。

でも、自分らしさ。って何?

考えれば考えるほど、よく分からない。

そして20代は、自分がやっていてワクワクし、心から夢中になれることを追い求めた。

Follow your heart♡ とばかりに。

恋、旅すること、無になって踊ること、思いを書き綴ること、、、絵を描いたり、モデルになって表現したり、歌ったり、、、、、沢山沢山、遊んできた。笑

 恋でボロボロになったり、危ないめにあったり、ダサい自分にもいっぱい出会って悩んだ経験。

 それももしかしたら、誰かの力になるかもしれない。

 激動の2020年を生きる私達。

 今こそ、小さな一歩を踏み出そうと思う。

 これは、私の秘密の日記のような散文。

 時々、覗いていただけるとうれしいな。

 皆様、どうぞよろしくお願いします!

桃生 亜希子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?