平和と向き合う令和 〜フォトアルバムフォトアルバム〜

画像1 神様が宿っていると思ったよ
画像2 初めての広島。厳島神社へ向かうべくフェリーに乗ります
画像3 雨予報のはずが晴れてました
画像4 日本も素敵な場所がまだまだたくさん
画像5 鹿さんもいます。神いるとこに鹿あり
画像6 ナイスな2ショット
画像7 絶対イタズラするやつ。よくみると鹿の可愛いお尻が。
画像8 毎日この景色を散歩できるのいいよね
画像9 タバコ休憩も絵になる
画像10 平和な水面
画像11 厳島神社は気が流れていました
画像12 神様の通り道感がすごい
画像13 御朱印は大人気です。外国の方は興味津々な様子。
画像14 はい。そうです。工事中です。また来ます。
画像15 美しい景色がいっぱい。
画像16 カメラがあれば、ひとり旅も十分に楽しめる。
画像17 素敵レトロな広告は撮りがち。ありがたい。
画像18 ポストも可愛い。結局もみじ饅頭食べなかったな。
画像19 牡蠣は食べた。広島の牡蠣とは限らない気がする。
画像20 牡蠣めしも美味しい。気分が乗れば、クラフトビールも飲みたかった。
画像21 主。
画像22 原爆資料館にも立ち寄りました。
画像23 今こうやってパソコンをいじっているときに、この生活が奪われたら。想像してみよう。1分1秒が大切で愛おしくなる。世界には、ありとあらゆる事情で、安全な生活ができていない人たちがいっぱいいることを忘れずに、自分にできる限りの誠実さを持って、人生を送りたい。

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と