素敵なカフェに出会った

画像1 伊佐知美さまオススメのカフェに行ったよ。@belk
画像2 世界が平和でした。水平線見ることってなかなかないよね。
画像3 一人で来ても良さそう。
画像4 でもみんないるから楽しいんだよね。
画像5 結構急な斜面で遊ぶ。
画像6 写真撮り大会!
画像7 青み強めにしてみたんだけど、ナチュラルでも良かったかも。
画像8 レモネードという選択肢もいい。コーヒーも美味しかった。
画像9 はしゃぐアラサー。

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と