GOOD MORNING 倉敷

画像1 日本人でよかった
画像2 少しだけ早起きして朝の散歩をしてみた。
画像3 有隣庵組自由集合できてて面白い
画像4 つまりなんなのか教えてほしい
画像5 早く来すぎて御朱印空いてない
画像6 朝も人はいない
画像7 可愛い。アイビープレイスに行けなかったので、また倉敷は来たい。情報は力。これを書きながら、サマルカンドの宿で落ち込んでる
画像8 美味しかった〜私が自分で作る抹茶ラテそっくりだったけど。つまり私のラテクオリティよ。
画像9 抹茶を立てて入れてくれるところにときめき、オーダーしたけれどコーヒーも飲みたい
画像10 いい感じ
画像11 実家が和だから、これくらいのちょうど良いカジュアル感を出したい。
画像12 メニューもオシャレ
画像13 素敵やった。

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と