見出し画像

しいたけ占いに着想を得て、7月の私を占ってみた。

こんにちは。
皆さんしいたけ占い下半期みましたか?
トラディショナルなタロットカードの占いが苦手なぴのこですが、しいたけ占いとイヴルルドさんの占いは、好きなぴのこです。

しいたけ占いに2つの課題とあったので、自分でもボイジャータロットで7月の方向性をみてみました。

この時期のあなたには「代表して2つぐらいの大きな課題」が出てきます。それを強行突破するのではなくて、ちょっと待ってみてください。ほかのことをやりながら、待っていると自然に動いていくようになります。

結果が面白かったので、シェアします。

7月の現状

臨月で不安も感じるこの頃。
現状の1枚「Harvest」
物質的収穫の時期。緩やかな変化がおとづれる…赤子出来たら急激な変化じゃない?とか思いながらも納得。

課題は確かに2つ。
課題①ちゃんとママになれるかな?
サポート「Stagnation」
ぁあ。そうだよね。気持ちのバランスを取らないと、なんだか滞ってしまうかもね。アクションとしては、実家に頼ろう。
アクション結果「VII Chariot」
実家と言わず、みんな巻き込んでいいみたい!お子と幸せに過ごすことが目的なのだから、周りを巻き込んでどんどん行こう!

課題②運動出来ないけど今月の#ぴのこつどうしよう…。
サポート「Oppression」
どっちもネガティブカードがサポートに出ている。頑張りすぎないってのが大事だな。アクションとしては、この現状に満足し、拡大させずに、持っている一コマ一コマを素敵に作り上げよう。
アクション結果「Ⅳ Emperor」
私のバースデーカード!焦らなくても私らしくいられるんだ!よかった!背中押してもらえた。

この課題2つと向き合った結果、私が得られるものは?
「Preserver」
え!?すごくない?母のカード。
女性らしくバランスも取れる産み出しカードです。

すごく素敵なリーディングになったので、シェアしたくなりました。
皆さんもこんなリーディングに興味があったら、私引くのでお声がけください!7月の目標を立てるのにぴったりです!


この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と