見出し画像

やっとブランディングシートを書き終えました!!

私のやりたいことは、わちゃわちゃしていて1人でやり遂げるには心折れそうな内容です。

骨盤矯正インストラクター×旅人×クリエイターとしてのポートフォリオサイトを作成したくて、シーライクスでWEBデザインを学んでいます。

WEBデザインDAY5まで受講し、プランニングシートを作成したところで、本当にこれで作ってしまっていいのか?と疑問に感じました。

ブランディングについて、もう一度考えようと思い、ブランディングシートの作成をしてみると、骨盤矯正インストラクター×旅人×クリエイターとしてブレていることを感じてしょうがない。

サービスごとにシートを作成しよう!!そう思っ他はいいけれど、どこから?

世界観作成がしやすいInstagramアカウントをブランディングしてみることにしました。

私の義憤はいつでも、「覚えておきたいことを忘れてしまう自分に腹が立つ」なのです。

素敵な出来事が人生にはいっぱいあるのに、それをすぐに忘れてしまうから、こうやってnoteを書いたり、大学時代からブログを書いたり、アウトプットは常にしてきたこと。

これから生まれるお子について、もしかしたら2人目を産むかもしれないし、色々とどうしたのかがわかるような忘備録を作ろうと思い、インスタアカウントを新設することにしました。

フィードバック待ちなのと、ライフログのワークをやることによって、内容が変わる気がするので、当分インスタ更新をメインの生活にしていこうと思います。

デザインの統一感にこだわり、内容も充実させていく予定ですので、いつか子供が欲しい女の子にはチェックしてもらえると嬉しいです。

楽しくて優しい情報交換の場所になったら、いいな。


この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と