見出し画像

松本人志氏と女性芸人

なんだかんだと毎日の様に話題になっている
吉本芸人さん。
以前から番組や𝕏(旧Twitter)で松本人志氏と女性芸人さんの食事会(飲み会)を微笑ましいエピソードとしてあげて
いたのが気になってたのよ。
わざわざそのメンバーで?という印象だった
女遊びしていませんアピールみたいでなんだかなぁだったんだが、今回の騒動でマスコミも番組もそれには触れないよね~('ω')
中堅女芸人さんはほとんどが【ダウンタウン】を崇めているし、松本人志氏に対して信頼があった様に感じる。
実際合コンを後輩にセッティングさせていたとの事なので
今後週刊誌はどんどん記事を出すんだろうな

注:女芸人という表現は昔から使用されている単語です
ですが現代に合わせ一部【女性芸人】と記載しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?