見出し画像

今日のうさぎ(漫才コンビ)

うさぎとパンダの漫才コンビ

制作環境:Stable Diffusion、Photoshop、Procreate

前回の「うさぎとニワトリの漫才師」の絵を制作するのが楽しかったので、続けて「うさぎとパンダ」で制作してみました。
今回の漫才師は、M-1グランプリの予選1回戦と2回戦で敗退するような、まだ若手の芸人といった感じでしょうかね。😏
コンビ名は「ウサパンお笑い組」。ChatGPTに考えてもらって、絶妙に一番ダサいやつを採択しました。

ウサパンお笑い組、別バージョン。というか、こちらの方が最初でした。

最初のウサパンお笑い組

SDの制御には少し苦慮しました。
大抵の場合、うさぎがパンダのコスプレをしてしまう!😑
これはこれで、コンビらしく良いけども、そうじゃないのよ。

コスプレしたうさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?