見出し画像

ニートの日々を綴るとどんなもんか?No.4

AM:9:00起床
・エステへ行く
(モニター中のため、無料で施術。肌はお手入れするほど結果が見えるので楽しい。お手入れ用の機械を1週間後までお借りしたので、とことん使ってみる)

PM:
・すき家で昼食
(以前は平気でチーズ牛丼中盛り、豚汁セットを頼んでいたが、ビビって牛丼ミニ盛り、サラダセットを注文。)

・家族の迎え

・ランニング
(秋のマラソン大会(短い距離のやつ)に参加しようかな?と思い、先週から友だちと始めた。前回あまりにも走れなかったため、今日は1人でランニング。1ヵ月はゆっくり走って様子見…!)

感がいい人にはバレるかもしれないが…

ダイエット始めました。

『身長-体重=100』が標準とよく聞くが、我の場合、

『身長-体重=108』なのである。

つまり、

せめて8kgは痩せたい。

ということで、マラソンしたり、今までより食べ物に気をつけたり、我慢したりしている日々です。

一日を綴ってみて

昨日よりは充実した一日だった。
美と健康の向上、していくぞ(疲れない程度にね)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?