見出し画像

確定申告してました。

皆さまこんにちは🌞お久しぶりでございます。札幌円山にございます、トータルビューティーサロンpipiの武田です。

タイトルはただの言い訳です。申し訳ありません。笑

2週もブログをすっぽかしてしまっていました💦反省😭

 

ということで、今週金曜はちゃんとブログUP予定です📝週一の決め事も守れないのはダメですね🥲

と自分に言い聞かせます。


確定申告の他にもいろいろと書類業務が立て込んでおり、普段体を使う仕事の私には書類や文字やパソコンとずっと向き合うのはとてもストレスを感じます。笑

簿記も2級をもっているし、ワープロや情報処理検定などももっているのに慣れていないことはしんどいです😭

 

しかも、今回確定申告をするネット上のページが不具合でまだ終えられていません笑

復旧次第、完了させなければ。💪


体を動かす方が体が楽で元気になります。

ずーっと同じ姿勢をとっていると、血流、リンパが滞るので

作業途中でたまに立ち上がって伸びをしたり、屈伸したり、肩をまわしたり…

そうしないと、どんどん冷えてリンパが滞ります🙅‍♀️


デスクワークの方は途中でなるべく体を動かす時間を作りましょうね☺️!


ではまた金曜日にお会いしましょう🙇‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?