見出し画像

2019.9.29(日)3:28am新月

「自己価値、人間関係における調和を見つける」

消費増税やらプレッシャー半端ない中で、自分の大事にしたい価値、関係性をいかにブレずに確保し、実現していくかがテーマであると思います。

わりと「だいじょうぶじゃね?増えるの2%でしょ!?」と思ってしまうのも、しょうがないですが、年末に向けてじわじわくる可能性がありますので、ここは気を引き締めてしきましょう!

ただ、せっかくの秋、美味しいもの、美しいもの、心地よいもの、楽しみましょう。お金をかけなくても良いのです。外へお散歩に出かけて秋の空を見上げる、涼しくなったなぁと秋を感じることだけでも良いのですから。

また、ここから、自分の才能ややりたかったことを世の中に発信していく、なんてこともおススメです!好きなこと、得意なこと、あなたのそれを求めている人が世の中にはいます。何かしてみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?