見出し画像

【私立小学校】入学前にやること -ほぼ完全マニュアル-

長期間にわたる「お受験」本当にお疲れさまでした!

怒涛の出願・受験本番を終え、入学まであと4か月あるから余裕余裕!と思っていたらあっという間に過ぎてしまいます。案外やらなければならないことが盛りだくさん。

入学準備は勿論ですが、今まで我慢してきたことのため、疲れた体と心を整えるためにも時間を大切にお使いください。

Webで色々調べましたが、網羅的にまとまっているものが無かったので、夜な夜な結構な時間をかけて纏めました。

まず旅行の計画!楽しいことを!と思いがちですが、やるべきことは把握した上で有意義な期間をお過ごしください。


ここから先は

10,879字 / 9画像

¥ 500

この記事が参加している募集

受験体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?