見出し画像

‘’ドラマチック ひまわり‘’

夏の景色を毎年いろどってくれている ひまわり。
ひまわりをモチーフ、キーワードにしている歌もたくさん有りますよね。

みなさんは何か思い浮かぶ歌がありますか☆?

僕はすごく好きな ひまわりソングがあります。

その歌を聴くと 空想癖、妄想癖のある僕の頭の中には
そのときどき いろんなシーンが浮かびます。

みんなのうたのアニメーションのようだったり、
架空の映画のエンドロール風みたいだったり、
ちょっと切ないドラマチックなシーン、ストーリーだったりが思い浮かびます。

若い方には馴染みのないアーティストさんかもしれませんが
キロロ【ひまわり】
こちらが僕の大好きな ひまわりソングです♪

「この曲好きなのにイメージ崩さんといてやあ」という
おしかりもあると思うのですが、
僕の脳内のようすの一部も置いていきますので、、、、 
曲といっしょにどうぞ、

 元気にその先へ、
     いってらっしゃい☆彡 』


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?